クイックシルバー福袋2016年度が楽しみです。 [クイックシルバー福袋2015]

私はサーファーではないけれど、昔からクイックシルバーのトレーナーを着ています。
あれとっても魅力的なんですねよ。


なんだかクイックシルバーをきていると、サーファーになったような気がします。
一時期、サーフボードを買おうか悩んだことがあるんですが、結局買いませんでした・・・

あのときサーフボードを購入して入れば、今では波乗りに夢中になっていたりして(笑)


そうそう、年末年始は福袋の季節ですね。
もちろんクイックシルバーの福袋も気になるところです。

クイックシルバーの福袋は、いろんな通販ショップで購入できるので
楽しみですね。

このまえみつけたWEBサイトなんですが、クイックシルバー福袋2015のことが書かれていたので
参考になりました。

あなたも参考にしてみてください。




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。